IHクッキングヒーター最高!!

西部ガス一次落ちとは!

福岡七社会とはいえ、給料もそんなによろしくないし、斜陽気味だし、OBもそこそこ多いし、ひょっとしたらいけるかなーと思ったら、轟沈。一緒に面接を受けた二人の学生は面接慣れしてない、俺が言うのもなんだが本当にダメな方だったので、面接終了後は調子に乗って「これで落ちたらへこむわー☆」とか吹いてた。マジ今へこんでるぜ!まぁ三人中一位、上位33%に入った程度じゃ無理ということなのだろう。つーかガス屋さんで門前払いなら、電車屋さんや電話屋さんも十中八九門前払いだな。間違っても「インフラ志望です」とか人前で言うのはよそう。

正直今までで一番落ちた気がしない面接だっただけに……他の結果待ち企業も死んだんじゃないかと気が気でならない。ニートへの道が開けて来た感じ。