2007年の映画を振り返る
1.リトル・ミス・サンシャイン
DVDも買ったぜーーーーーーーーーー!
(去年見た映画だけど、去年ランキングに入れられなかったので)
2.善き人のためのソナタ
ウルリッヒ・ミューエ氏のご冥福を心からお祈りいたします
3.ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
あの映画館の(異様な)熱気も含めて
4.デス・プルーフ in グラインドハウス
後味スッキリ爽やか
5.トランスフォーマー(の最初の2、30分間、つーかカタールのシーン)
軍オタ狂喜wwwwwwwwwwwww
6.シッコ
非常に偏っているが、甘美なプロパガンダ
7.それでもボクはやってない
怖かった……です
9.ブラックブック
またヴァーホーヴェンか
「不作」と言われている今年だが、個人的には秋口以降はマジ凶作だった。