最後のアニメ「カンフー・パンダ」

今年の夏は(も)アニメばかり映画館で見たなぁ。
ポニョ見て、ポケモン見て、ポニョ見て、スカイ・クロラ見て、カンフー・パンダ(字幕)見たけど、次もう一回見るとしたら絶対「カンフー・パンダ」だなあ。ナルトは見てないので、ナルトがすげー面白かったら謝る。ポニョは「すごい映画」「見るべき映画」「狂った映画」「かわいい映画」だけど「面白い映画」ではないので……「面白い←→面白くない」という基準で評価すれば「カンフー・パンダ」一点張りです。並のカンフー映画よりカンフーしてるのに超好感。「マダガスカル2」には全く期待していないので、ドリームワークスには「カンフー・パンダ2」に人的・物的リソースを注いでほしい。
TMNT(3D)のスプリンター先生はやや残念な出来でしたが、同ポジションのシーフー老師は危険なほど萌え萌えでした。

カンフー・パンダのカマキリ拳、どうしても懐かしの↓と比較してしまう。
D