空腹時、旨い物を好きなだけ食べれば痩せる


デブな人の特徴

1.腹が減ってないのに食べている

 俺が一人暮らしして痩せたのは、食欲のないとき物を食べないからだとおもう。
 実家じゃその日の体調、生活リズムに関わらず飯が出てくるからなぁ。
2.うまくない・マズいものを無理して食べている

 好きなものなら、どうしても食べたいならどんな高脂肪高カロリーのものでもいくらでも食べていい。
 「もったいないから」「つきあいだから」「手持ち無沙汰だから」なんて理由で食うべきでない。

3.味に飽きてるのに食べ続けている

 「やめられないとまらない」で惰性で食べてる。


空腹時、旨い物を好きなだけ食べれば、そしてそれ以外のシチュエーションで食品を口にしなければ
カロリー計算しなくとも、有酸素運動しなくとも自然に適正体重になると思う。ふつうは。
「必要なものだけを買う」とか「好きな仕事だけして生きていく」なんて目標と比べれば、
「好きなものしか食べない」のは超簡単だと思うのですが、いかがでしょうか。