神の使いである献血愛好家を称えよ!

献血愛好家は神から選ばれた高貴な存在である!

  • 健康なる者
  • 奉仕の精神を持つ者
  • 乱れた性生活を送っていない者
  • 注射針に怖気づかない勇気を持つ者
  • 30分〜1時間半の拘束に耐えられる時間的余裕を持つも者


厳しい戒律を守る者だけが、神聖なる「献血カード」を持つことが許されるのだ!!
君も我々聖なる信徒の一員にならないか?
今すぐ早く最寄の教会で洗礼を受けよ!



……くらい社会全体で献血者をヨイショすれば献血離れも止まるかも。



ティッシュペーパーと洗剤のために二週に一度センターに通う僕は、食事を目的に礼拝を聞くホームレスとそう変わらないかもしれません。でも、ヘタなボランティアより確実に世の為になりそうですし、万時OKだと思います。A+という自分の血液型のレア度の低さに気落ちすることもありますが、しばらく楽しい献血ライフを送るつもりです。DVDの特典映像だけ見ることも結構あります(本編は見る暇ねぇ!)。閑散としてる時間(平日及び休日午前)を狙うと、待ち時間のストレスがなくて良いです。


参照サイト:若者の献血離れが深刻 - NATROMの日記